忍者ブログ
ゆうやけ、きみと。ぼくと。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




漫画だと、こんなサングラスしててもかっこよく見えたりするのに、実際生身で見るときっと残念な気持ちになるだろう代物。



にしても誰かさんの肖像画を描きたかったのに、こんな悲惨な結果に・・・。
おばさんからデッサン画を習おうかしら。


PR

想琉つん、コメントありがとうございます。

ゆきじは明日新星堂さまにて「turth/風の向こうへ」をゲットしにいきます。
もちろんturthのPVの初回の方です。

某所でどちらともPV見たんだけど、風の~のヤツは目がぐるぐるしてしまったのです。

あと、個人的に相葉くんの今回のパーマは正解だと思います。
ドラマのストーリーの書き下ろしだから歌詞も想像しやすくて大変らくちんです。



ミュージックラバーズを見ながらお絵かきしてたらこんな、こんなモノが出来た。
実際ピエロを生で見たことないけど、きっとバットは持っていないんじゃないかと思う。



嵐のね。
CD買おうと思うんですよ。

turthにどっぷりはまりまして。
さてさて迷うのがCDが初回2種に通常版1種のどれを買うのか。

迷う迷う。全部買ってしまおうかとも思ってしまうくらい。
ジャケットでいうと1曲目がturthなんだけど、風のむこうへのPV 収録されてないし・・・
通常版の3曲目(スマイル)も聞きたいし・・・

あ、初回を買って、通常版はツタヤにお世話になればいいっか(∀^)
解決しそうです。


魔王のサントラ欲しいなあ。
挿入曲がかっこいいんだよなー。

迷うなーーー。

24時間テレビ楽しみです。
嵐の曲って24時間テレビ向け多い気がするし。
happiness歌って欲しいです。
もちろん風のむこうへも歌うんだろな。

わくわく(ω°)(°ω)

コメントありがとうございます。
と、復帰おめでとうーー⌒♪

そうか、北海道はそのような理由だったのか(笑)
なんかあからさまだなー(°∀°)アヒャヒャヒャー


青森ねぶたで浴衣で見に行ったことはないけど、ハネトとして参加したことはあるよ!!
帰りの電車は悲惨ですー。汗びしゃびしゃで満員ぎゅうぎゅうですから(苦)

一度参加されてはいかがですか?参加してるトキのテンションは異常です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
send to yuki-G
気軽に何なりと
最新CM
[08/14 想琉]
[08/06 想琉]
[08/06 想琉]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆきじ
HP:
性別:
女性
職業:
はなしを聞きます係
趣味:
ひとりどらいぶ
自己紹介:
しゃららん。しゃららん。
好き嫌いがはげしくなるのは大人から。
バーコード
アクセス解析


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]